4月もあっという間に☆

終わってしまいましたねー

今週ならびに4月もありがとうございましたm(_ _)m

5月も皆さんを素敵にしまくりたいと思っていますので!

ドシドシご予約ください☆

さてさて、今日は
気になったこの記事
少し前のものみたいだけど

みなさん必ず目にしたことがあるであろう

NAVER まとめ!



早速目を通してみた

ふむふむ、、、

ふむ、

んー、、、

いやー

イライラしないな(笑)

まーもちろん美容師さんによっていろいろある話なんでしょうが

少なくとも僕はイラッとなんてしません☆

どんなにワックスついてようが
「あーこんなカンジでスタイリングされるんだな」

気合い入れて巻いてあっても
「あー普段こんなカンジで巻かれてるんだな」

長い間手がかかってない状態でも
「毎日あまり時間はかけられないのかな
   頻繁に来られないのかな」

襟がある服を着てこられても
「襟があればこう見えるな
   襟を曲げれば襟がない状態もイメージできるな」

おまかせで!なんて言われたら
尻尾振って喜んじゃう(笑)

こちらに書かれているどんな要素も

相手のことを知ることができる情報と捉えてしまいますので
むしろいろいろわかっていいかも♪( ´▽`)
って思いますね


まー

しいて言うならば

予約の無断キャンセルはツラいかなぁと、、、

遅刻もちょっと大変な時もありますけどね

ご予約を止む無くお断りさせて頂くことも少なくありません

そんな方がいると思うと
無断でキャンセルなんてできます?

遅刻もそうです

その方が遅れてしまうと
次の時間枠に時間通りにみえた方をお待たせしなければいけない状況にもなり兼ねないです

やむを得ない時はお電話1本頂けるだけで
すごく救われますよ僕達!(笑)

キャンセルに関してもそうですね
今では予約もお電話だけでなく
ネット上で簡単にできる
その手軽さが仇となって
「責任感」が薄まってしまっているなと
思わざるをえませんね、ハイ

ご都合が合わなくなったりすることもあるでしょうけど
せめてご連絡頂ければと思います

耳が痛い話かもしれませんが
飲食店などでも多い話のようで、、、

僕も一利用者の立場で気をつけます


まぁ

絶対しないですけどね!

kazuya takahata

高畑 和也 d’s−garage

0コメント

  • 1000 / 1000